lig1024’s diary

使ってる写真のお人形さんは、創作造形©造形村/ボークスのものです。大きいのがSDリーゼロッテで小さいのがSDMモモ。

ゲイバーに行ったら客のゲイに股間もがれてEDになった話 (発症から完治まで)

これを書いている人は全てにおいて「にわか」です。

※実体験を元にしたフィクションです

 

 

 

1.ゲイバーに行くことになるまで

 ツイッターの知り合いに、「天使の窓でワンオフ支援してくり~!幼SDレミ欲しいんじゃ!」って言われて手伝ったら私のもとに白封筒来ちゃいました。

 ワンオフ当てたお礼として、「ご飯おごったる」ってことでお祝い飲み会に行ったのですが、そいつが「ゲイバーに行きてぇ!」と騒ぎ出し、急遽新宿二丁目へと向かうのでした。

※そのワンオフ幼SDレミは後日ヤフオクにいました(認定書の名前切り取られていない状態→私の本名書いてある🖕)

 

2.ゲイバー到着

2.1入店

 オラオラ系のゲイバーに到着。トランプの変なゲームをやって負けると一気飲みの刑になります。私以外にドールオーナー2人いたけどそいつらありえんほどバカスカ酒を飲む。オラオラ系の店員さんは16歳からこの世界に入り、死に物狂いでゲイを磨き、芸達者なゲイになったそうです。歌めっちゃうまかったし、凄かったです。

 

 隣のドールオーナー、ドールを卓上に出す。オラオラ系ゲイの人は「キモい」って言っていて、「そら、苦手な人からしたら気持ち悪いに決まっているし、自分が好きだからって他人に強要するのは最低だよな」と思いました。

 

2.2客のゲイが隣に来る

 「なんで私ここにいるんだろう」と思っていると、KABA.ちゃんに激似の人が隣に座って話しかけてきました。オラオラ系の店員さんよりおっとりした雰囲気で奇麗めの方でした。

 「君もドール持ってるの?」って話しかけてきたので

 「これ私のゆかりゃんとかなこさんです。」

ってドール出して、答えました。その後色々話した気がしますが記憶に残っておりません。

そして、話題が下ネタへと徐々に傾いていき、

「君はこれ(ドール)使ってオナニーしてるの?どんな妄想してやってるの?」

って聞かれ、どぎついなと思いながら

「いや。そもそも自分の裸とか見られるのが嫌なので、お風呂入る時ですらドールを壁に向けて座らせてからにしますね」

と答えました。

 

数秒間、沈黙が続きました。客のゲイ、私のこと黙ってガン見してきます。

客のゲイ、急に私の股間にスルスルュっと手を伸ばしてきました。

 

私のちんこを揉みしだき始めました。スクイーズをもにゅもにゅするが如く。

 

客のゲイは私の顔をガン見しながら、ちんちんをスクイーズみたいにもにゅもにゅします。もにゅもにゅします。初めて他人にちんちん触られました。

 

2.3退店

 ちんこ触ってきた客のゲイはスッといなくなりました。さぞ楽しかったでしょうね。

 朝の4時くらいに退店となります。一緒に行ったドールオーナーが「私今千円しか持ってない(30代無職)」と言い出し、私が払うはめになった。そこのゲイバーは1人1万だった。最悪な一日でした。今思うと金出したのが悪いけど思考ができない状態だったからしょうがないね。ドールは一人で楽しめる趣味だから一人で楽しむのがいいなと思います。

 

 

3.EDになる

 FANZAとか見て、「おっ、久しぶりにやるか」と棒に触れた瞬間。客のゲイに触られたのを思い出して急激に萎えるようになりました。触られた時のことを思い出してしまいます。

※しかもフル勃起しない。セミ勃起で止まる。

 

 大きくはなりますが、触れた瞬間思い出して元気がなくなっていきます。あと幼SDレミ転売されてるし、千円しか持っていないとかほざいてた野郎に非常に腹立ってきました。すべての人間、許さねぇ。

 この話を友達とかにすると「ゲイに好かれそうな顔してるもんね」と言われます。

 あと話変わりますが運悪く気持ちの悪いおばさんの裸体を見てしまい、定期的に思い出して吐きそうにもなっていました。こちらの話はこの程度にしときます。

 

 

 

4.ストリップ劇場

 EDどうにかしようと思いました。

 風俗に行ったとして、そこで出せなかったらEDが余計に悪化する可能性があります。どうしよう。あと計2万使ったので金欠です。

 

 ストリップ劇場に行って綺麗いな裸体を見に行こう!!!!!

 

 

4.1ストリップ劇場に行く

 そうと決まれば調査を行います。

 幸いにも、都内には複数のストリップ劇場があるようです。その中でも名前的に敷居が低そうな所を見つけたので、そこにに決定

 

 11:00~20:00までやっていて、一回入ったら追加料金なしで最後まで見れます。よって、開園と同時に閉店まで張り付いてお得に1日過ごしてみます。

 そしてなんと…学割が使える!!!

 お店は昭和初期のような見た目、劇場は精子臭いのだろうと思ってたのですが見ながらシコるの禁止なようで別に臭くはありません。良かった。(トイレの大便は常に入れなかった)

 みなさん、開店後に席を取った後は本とか読んでいます。女性の全裸を見に来たというのに、シラを切っているようでおもろいなと思いました。でも会場ではスマホ使えなくて開園までの時間あります。暇だから本持ってきた方が賢いなとも思った。

 

4.2ストリップ劇場始まる

 周囲が暗くなります。

 女性が出てきます。裸ではなく、服を着ております。あれ…あの服…

 

ウ〇娘のトウカイ〇イオーだ!!!

 

なんと、エチイことが厳禁のあのウ〇娘の服を着ています。

 

え!どういうこと!?え、脱ぐの!?!?

トウカイ〇イオーのストリップ劇場始まるの!?

 

って感じでこんがらがっておりましたが、普通に踊るの上手い。一般的なダンスとは違う。服着ているし、ストリップ関係なく非常に良い感じ。しかも楽しいナニコレ。服を脱がずに一幕終了。

え!!脱がなかった!!!エロゲはストーリーを楽しむもので、別にエチィなシーンなくていい的な発想!?最高じゃん!!って思いました。

 

4.3一旦休憩

 踊り子さん、服脱ぎませんでした。でも素敵だった。

「ポラ画撮影」が始まります。どうやらアイドルの「チェキ」的なものの様です。

 折角なので参加して、踊り子さんに「今日初めて来たんです!脱がないんですね~踊りが一般的なダンスとは違う感じでしたし、ストリップ劇場特有?な感じで凄く素敵でした!」って言ったら

 

「え!ストリップ劇場初めて!?おめでとう!!!この方初めてだそうですー!!」

 

って会場全体に言い始めて、会場のみんなで「おめでとう!」って拍手してきました。

エヴァンゲリオンみたいだった。

 

4.4ストリップ劇場でストリップ始まる

 どうやら、最初は服着たままで後半は脱ぐそうです。

先ほどの踊り子さんが出てきて一枚ずつ脱いでいきます。

 

わお、やっぱ脱ぐんか…

 

裸になります。

 

「うお~すげ~SDGrみたいな造形!この体型にするために日々頑張ってるんだろな」

 

と思いました。

 あと陰部を広げて見せつけてきます。会場にいる全員に見えるように全方向にまんべんなく見せていて「お~プロって感じ~」って思いました。

私はどんな顔してみたらいいのかわかりませんでしたので、真顔で見てました。

 

4.5一人目終了

 1人目の講演が終わり小休憩に入ります。

「エッチなことなしに、めちゃめちゃ芸術的で普通に芸術鑑賞している感じで全く興奮はしなかったな。良かったけど」

 

と思っていると後ろから…

 

おじさん「肩に力入ってるぞ(笑)」

 

とオジサンが肩を叩いてきました。「現在では中々遭遇できない類の人だ!」っと対応していると、ストリップ劇場での様々な所作をお教えくださいました。

 

「君ね!真顔でおま〇こを見るんじゃないよ!踊り子さんがテンション下がっちゃうよ!おま〇こを見るときは全力の笑顔で見ろ!!!」

 

と教えて頂きました。面白い方でした。50歳独身だそうです。

 

4.6その後

 踊り子さんは5人程度いて、入れ替わって踊ります。

 師匠の助言通り、その後は踊り子さんに見せられたら全力笑顔で拍手して「素晴らしい形~!あとほくろも素敵!!」とかやってました。踊り子さんに褒められました。

 師匠ありがとう。

 ※その後何度か師匠とストリップ劇場行きましたが、師匠がストーカー気質だったのか師匠は出禁になりました。

 

5.家に帰る

 性的に興奮するとかはなく、本当に芸術って感じだった。

 踊りも一般的なダンスとは違って、自分の造形の美しさを見せつけるかのような感じであった。あとストーリー性があって見ていて凄く楽しかった。

 

 そういや師匠が「ほとんどAV女優で副業でストリップやってる感じだよ」って言ってたな。調べてみっか…

 

 さっきまで綺麗に踊っていた方が…

 

EDは治りました。

 

 

 

付録

新宿二丁目

 さて、新宿二丁目についてどんなイメージを持っているでしょうか。オラオラしているイメージ、逆におしとやかなイメージ、おかまの強いバージョン的なイメージ等色々あるかと思います。

 

 個人的に新宿二丁目界隈は次の3つに大別できるかと思います

はるな愛さんの様なちゃんと可愛い系

 ⇒性的趣向がどうだとかは関係なく「女性の恰好がするのが好き」という人が多い。女装していない時を「B面」、女装しているときは[A面]とか言っている感じ。ちゃんと可愛い方が多い。(Oの子クラブとか)。祝日に行けば私に会えるかも。

②昔ながらの熟練者の集い系

 ⇒奇抜なメイクや恰好をしている歴戦の方々。クレヨンしんちゃんの映画に出てきそうな感じ。可愛いというよりも独立した芸術のような見た目。

③若めのオラオラ系

 ⇒とにかく「酒飲めオラッ!」って感じのテンション高めウェイウェイしている。「16からこの世界に入った」とか言っている。死に物狂いで「ゲイ(芸)」を極めていて持ちネタが凄い。①と②の中間のような感じ。

色々なお店があるかと思います。口コミ等で見てイメージを掴んでから行くのをお勧めします。(お店に行ってLGBTに関して議論しようとしている方は超嫌われます)

・ストリップ劇場

大きく分けて2種類あります。

ロック系

 ⇒浅草ロック座のように「ロック座」となっているもの。AV女優多数。普通に活躍している人もいるようです。ロック座はきちんと講演内容が練られているようで、ストーリー性が非常に高く演劇としても楽しめるかと思います。正直脱がなくてもいいと思うストリップ劇場。

 

②ロック以外

 ⇒そのままです。渋谷道頓堀や大和、シアター栗橋などです。照明等の設備がショボいけどアットホームな感じなのが多いです。ステージと席の距離が近めな気がします。

 

踊り子さんとの距離は、浅草ロック座だと映画館並みに離れていますが渋谷道頓堀などは50[cm]もないくらいです。劇場によって席の配置等違うのでそこも面白いかと思います。