lig1024’s diary

使ってる写真のお人形さんは、創作造形©造形村/ボークスのものです。大きいのがSDリーゼロッテで小さいのがSDMモモ。

かなこさんの出身校は?酒癖悪い?結婚してるの?調べてみた!!

あんまり目立ってはいないけど、とっても綺麗で可愛いかなこさん

かなかなこ~

 

さて、今回はそんなかなこさんについて依存レベルでガチ恋勢の私が洗いざらい徹底的に解説していきます。

 

 

かなこさんのプロフィール

 

かなこさんのプロフィールをWikふうにまとめてみました!

 

名前:かなこ (本名:森 佳菜子)

ニックネーム:かなかなこ

誕生日:19??年5月29日

出身地:福島県 塙町

血液型:AB型Rh(-)

好きなゲーム:ぬきたし

趣味:酒、フォロワーのファボ欄覗きまくる

好きな人:価値観が合う人

嫌いな人:いい歳こいて自分の親の事を「ママが〜・パパが〜」とか言う人。一人称が自分の名前の人。

特技:鉛筆を小刀で削れる、Excelのマクロ使ってゲーム作れる、意外と足が速い

資格等:樹木医技術士(建設部門・環境部門・農業部門)、電験一種、小型船舶、労働安全衛生法による技術講習全て修了、大型自動二輪、大型第二種、大型特殊第二種、けん引第二種、危険物乙四、色彩検定一級

 

かなこさんの本名は?

 

かなこさんの本名は「森佳菜子」だそうです。

けっこうややこしい由来があるそうですが、普段は漢字では書かずにひらがなで書くそうです。

 

 

学歴は?

 中高までは奥茨城村の学校に通っていて、その後東京にある昭和にできた女子の学校でファッションについて学んでいたそうです。その後、なぜか全く違う分野の大学に行ってなんか色々学んだそうです。ちなみに奨学金を限界まで借りていたそうですが、学会に出まくってたらタダになったそう。今は特別研究員になって外生菌根菌の研究をしてるらしいみたいかもしれません。

 

 おばあちゃんがお洋服作っていたそうでそれで自分も好きになり、最初はそっちに行ったようです。ちなみに「洋服の学校行ってたんだ~文化?」とか言うと「違う。でもまあ文化はライバルだったね」とキレます。

 

酒癖悪いの?

 大量に飲むと厄介だそうで、説教ぽいことを言い始めます。あと一回ウケた話は5回ぐらい何度もループで話し続けるそうです。オーナーも同じ感じなので2人でガヤガヤやります。そうなるとゆかりちぇんは端に行って1人でホッピーちぴちぴ飲み始めます。

二刀流

お説教かなこさん

 

天然なの?

 カッコつけた表情していますが割とおっちょこちょいです。自分のことをハリーポッターのルーナみたいな不思議ちゃんキャラだと思っているそうですが、普通に天然です。ラーメン食べに行って、「そのメレンゲ取ってくれない?」とかナチュラルに言ってきます。レンゲですね。

いたた

 

昔は暴走族だったってマジ!?

 ジェットスキー(水上バイク)を自分で乗り回してブイブイやってたらしいです。高い波にドカンと行って飛びまくってたんだけど、飛んだ後にもっとでっかい波が来て衝突してハンドルに前歯激突したんだって。実はかなこさんの前歯は差し歯です。

 

 

結婚しているの?

 誰とかは分かりませんが結婚している可能性が高いです。

どうなんでしょね

 

どんな性格なの?

 とにかく優しいです。ずっとポケーっとしていてあんまり周りに興味なさそうですが、他人が困っていたら助けないと嫌な気持ちになっちゃうくらいの性格してますし悩んでいたらずっと一緒にいてくれます。

全然関係ないけど、オーナーが「この子歯生えてるんだよ〜!」って周りに言いまくってたから余計に前歯にコンプレックス持っちゃったらしい。

 

 あと基本無口です。お酒飲むとうるさい。

大量飲酒かなこさん

かなり手厳しいゆかりちぇん

 

 ゆかりちぇんのことが大好きで、ずっとくっついています。ゆかりちぇんの姉なのか母なのかどっちなんだろね。

仲いいね

 

 あんまりふざけたこと好きじゃなさそうですが、面白いことは大好きなのでけっこうノリはいいです。あとダジャレを頻繁に言います。

モモの緩衝材被ってるね

 

 ゆかりちぇんがふざけたことしていると基本的に傍観しています。怒られるのは嫌だからね。変なことしてるゆかりちぇん見るの好きだから止めないそう。

後ろよく見るとかなこさんいる

※こんな感じでメイン以外のとこでちっこいネタを入れ込んだ写真撮るけどなかなか見つけてもらえないね…見つけてもらえると嬉しすぎて踊ります。この写真でかなこさんのこと気が付いてくれた方ありがとう。

 

 あとお花がめっちゃ好きみたい。特にラナンキュラスがちんまりしていて可愛くて好きらしい。

可愛い。高かったなこれ

桜もりもりかなこさん

 

やばいわよ!

 

最後に

 いかがだったでしょうか!!、、、、、、、、、

 

 第三者が書いた「調べてみた」的なイメージで書こうとしたけど、なんかぐじゃぐじゃだね。ま、私の自己満足だしヨシ!!!勢いで書いてるし。正直SDのボディー扱いにくいので最近写真少なめです。腰の部分分割して欲しいですね~SDMみたいに。Grのボディ欲しい。