lig1024’s diary

使ってる写真のお人形さんは、創作造形©造形村/ボークスのものです。大きいのがSDリーゼロッテで小さいのがSDMモモ。

ネタ系ツイッタラーゆかりさんの出身校は?本名は?住所は?何歳?彼氏はいるの?調べてみた!

変なことをしていることで有名なゆかりさん。

肖像画みたい

定期的にほんの一部で話題になる面白い子ですね!

 

さて、今回はそんなゆかりさんについてファンでありガチ恋勢の私が徹底的に解説していきます!!

 

 

 

ゆかりさんのプロフィール

 

ゆかりさんのプロフィールをWikipediaふうにまとめてみました!!!

名前:森 縁

ニックネーム:ゆかりちぇん、ゆかりちゃん

誕生日:20??年10月24日

出身地:神奈川県

血液型:クワガタ

守護獣:うさうさ

好きなゲーム:スマブラゆずソフトのやつ全部

好きな人:謙虚さを忘れていない人。小さい事でもお礼を言ってくれる人

嫌いな人:うさぎが好きだって話をした時に「うさぎ美味いよな」って言ってくるカス野郎

趣味:ぬいぐるみ遊び、お出かけ、植物観察、お花、デパスとお酒

 

特技:片足立ち、いたずら、洋裁、TOEIC800点

資格:三級陸上特殊無線、アマチュア無線3級、小型特殊、普通二輪(ゴールド免許)

 

 

ゆかりさんの本名は?

なんなんでしょうね~調べましたがよくわかりませんでした!!

 

有栖川緑かもしれません。

 

ゆかりさんの学歴は?

ゆかりさんの出身校、学歴についての情報は残念ながらありませんでした。。。。。

 

田舎娘っぽいので、周りは山とか川とか自然豊かな場所の高校の可能性が高いみたいです!!!おそらくたぶんそうでしょう!

でなければ活発に動き回るような子になっていないと思います

これは田舎育ちっぽい

 

 

 

年齢は?

 

見た目的に12~15歳くらいかと思いきや21歳です

 

お酒開放されてハメを外しているのか、頻繁にお酒を飲んでいます。

大丈夫なのか…非行少女にはファンのひとりとしてなってほしくないですね。。。。。。

ちなみにクライナーとカルーアミルクが好きと公言しているようですが、本当はホッピーがすきなみたいです。意外とおじさん臭いですね。カルーアミルクはかわい子ぶっているのでしょう。そんなところも好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

しろくま

 

住所は?

写真から住所特定しようともしましたが、よくわかりませんでした。。。昔はド田舎に住んでいたようですが、今は都内に近い所にすんでいるらしいみたいかもしれません。

 

梶ヶ谷とかに住んでいそうですね。それで「どこ住んでるの?」って聞かれたら「ニコタマの方だよ~」とか答えていそうです。

 

 

 

 

ゆかりさんの今までのイタズラとやらかしについて

 

ゆかりさんは普段からイタズラばかりしていますが、それをまとめてみました!

 

 

閉じ込め事件

オーナーを閉じ込め

オーナーをベランダに閉じ込めた際の写真です。この後仕返しされたようです

泣きそう

 

 

誤射事件

ゴムパチンコで何かを狙っているようです

何か嫌なことでもあったんでしょうか

あれ。。。

クリティカルヒットしてしまいました

 

 

つの

こんな感じの変なイタズラもしています。気が付いていなさそう

小学生みたいなイタズラですね

 

 

カットわかめ大食い事件

家に食べるものが無かったからと、みそ汁用の乾燥ワカメを大量にたべてその後膨らんで気持ち悪くなったそうです。馬鹿ですね~

わかめ

 

カブ

なんか私的にすきなやつ

かぶ
ゆかり

碇、ポカリ、ゆかり

 

 

 

片足立ち得意なの?

色々と怖いですね

昔は得意だったらしいです

 

 

彼氏はいるの?

みなさんが一番気になる彼氏についてですが、、、いない可能性の方が高いです!!!!!

根拠はこのツイート

https://twitter.com/doll_suko/status/1488173011681230853?s=20&t=QPep5I8SNLziTQTz97lZmw

 

結婚している人を羨ましがっているのでおそらく彼氏はいないでしょう!!

 

また、彼氏はいないようですがフクロウのぬいぐるみが大好きなようで、よく抱き着いているようです。結婚はしないつもりなんでしょうか。まあ幸せの形は人それぞれですからね

よく抱き着いているようです

 

いつも近くにいる子は何!?

ゆかりさんをみていると、よくこの子がいます

この子

この子について調べましたが、ゆかりさんとの関係性はよく分かりませんでした。。。。名前は佳菜子みたいです。

しかし、姉か母である可能性が高いようです!!!!!茶髪の間はファンの間で「子持ちの母みたいな見た目だね」ってことで母説が濃厚でしたが、最近銀髪になり、なんか姉説が濃厚になりつつあるようです!!!にしてもこの写真のゆかりさんは嫉妬分かそうですね!大好きなんでしょうかね~

 

 

 

 

ゆかりさんの夢は?

先日赤ちゃんとあった時に大泣きされたそうで、そのとき「しなぷしゅになりたい」と強く思ったそうです。可愛いですね。今の赤ちゃんはアンパンマン派よりしなぷしゅ派の方が多いのでしょうかね。

 

っていうのは半分冗談で、将来の夢は立派な樹木医みたいです。街路樹を見ては「気勢がないなぁ」とか「剪定が適当だなぁ」とか「不定根の生え方可愛い」とか適当に思って遊んでいるそうです。頑張れゆかりちゃん。

 

 

最後に

 

いかがだったでしょうか!よくわかりませんがかわいいですね!!!今後のゆかりさんの行動に注目です!!!

 

 

ゆかりちぇ~ん